昨日の午後次男から携帯イン・・・・・・
数時間だけ孫を預かってもらえないかと言う
俺に異論のあろうはずもない
「お父さんには内緒やぞ」と言いながらラムネ菓子を一個食べさせ
ユーチューブであんぱんまんを見せていたら直ぐに時は過ぎた
その話を夜に元嫁に話したらとたんにむくれる・・・・・
「アタシも会いたかったのに・・・・・」
・・・・・・・孫がかわいいんやなあ・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////
昨日は久しぶりにリライムのジムで汗を流した
さすがに筋力が少し衰えていた
ステップを踏みながら50段でやめようと思っていたけど
隣の器械で頑張っている若者に「頑張るね〜〜」と声をかけたら
そこから話しが弾んでしまい結局100段までやることが出来た
京都マラソンまであと1週間・・・・・
ちょっとねじを巻かなければならない