今日の目覚めは5時・・・・・トイレには起きなかった
起きなかったけど2度寝は出来ずにこれを書いている
昨日は久しぶりにリライムのジムに行く
今度の日曜は榊原温泉ラソンのハーフに出ることになっている
あの地獄の坂のためにも少しぐらい身を入れておかなければならない
//////////////////////////////////////////////////////////
昨日、来年の初夏に行われる黒部カーター記念マラソンの案内が来た
俺が今年走ったフルマラソンの中では一番気持ちが良かった大会だ
来年も出ようと思っていたけど先日ボッチからメールがあって
東尋坊ウルトラマラソンの52kmの部に出ないかと言われ悩んでいた
東尋坊ウルトラマラソンは5月の第4週の土曜で
黒部カーター記念マラソンは5月の第4週の日曜なのだ
いくら俺がイカレポンチだとはいえ二日続けてのマラソンが無謀なことぐらいは解る
ところが昨日届いた案内によると毎年5月の第4週の日曜に開催されている黒部カーター記念マラソン
来年のその日は富山県の植樹祭があるとかで1週間延期されるという
つまり来年は6月4日の日曜になったわけだ・・・・これで両方出れる!
俺は小躍りしてボッチにメールを入れた
するとどうにもボッチの反応が鈍い・・・・・
半年先のことなんか解らんと言う
まッ そりゃそうだわな・・・・・極楽とんぼのプー太郎にそんなに付き合ってもいられんわな
トホホだ・・・・・