そこそこに雪が積もっている
4時頃にトイレに起きた時は外で除雪車が通る音が聞こえた
それでもニュースによると福井は24cmの積雪みたいで
これぐらいならまだまだ想定内だ
驚いたのは小浜の81cm!・・・・・たいへんだろうなあ〜
たぶん今日一日は生活が一時停止してしまうだろう
///////////////////////////////////////////////////////////
昨日の午前中に電気工事の人が来て屋根のアンテナを直してくれた
あれが今日だったら工事は中止だったな・・・・
古いアンテナを除去してもらったので、これで強風の日にどこかへ飛んでいってしまうというような不安はなくなった
BSも見れる・・・・よしよし・・・・
夕方にはリライムのジムで汗を流す・・・・
日曜のマラソン大会に向けて筋肉を絞めた訳だけどこのままでは参加は微妙だ
大会開催地の犬山付近の天気予報は晴れだけどそこへ行き着くまでの道中が積雪で通行可能かどうか微妙なところだ
当日の朝に出かけて日帰りするつもりだったけどやっぱり今日中に近くのビジネスホテルまで移動しておこうかな・・・・
悩ましいところだ