全国的には大雪みたいだが福井は14cmとたいして積もってはいない
同じ福井県でも小浜は45cmと普段は積もらないところなのに積もっている
やっぱり気候は変になっているんだろうな
まッ シュウちゃんとこのスキー場に降ってくれれば俺はそれで構わない
昨日あるはずだった木曽三川ラソン大会も20cmの積雪で中止になったらしい
やる気ゼロの俺は金曜の夜にさっさとホテルをキャンセルしてしまっていた
なははは・・・・全く持って運と勘だけで生きてるなあ〜
///////////////////////////////////////////////////////////
豊洲移転が暗礁に乗り上げている・・・・
移転を止めたらあの作ってしまった施設はどうするんだろうね?
役人ってえのは自分の金じゃないから自分の懐が痛むわけじゃないから
無駄遣いなんか平気なんだろうな・・・・
今までした調査の調査機関に東京都の職員が天下りしているらしい
「環境基準を超えないようにこれぐらいの数値にしときますか・・・」
そういう話があったんだろうね
中国の腐敗を笑えないな・・・・・・