昨日の午前中は郵便局の簡保のお兄ちゃんがやってきたり
前日の夜に割ってしまった食器棚のガラスの修理を業者に頼んだりして割と忙しく
ヒデの病室に行く時間が無くなってしまった・・・・ゴメンね、ヒデちゃん
夕方は早めにリライムに行き早めに風呂から上がって
鯖江まで大塚まさじのライブを聴きに行ってきた・・・・・
ボッチとはライブハウスの前で待ち合わせをしてたんだけど
思わず渋滞に捕まってしまって俺は到着が少し遅れてしまった
主催者の友達がリライムの社長のI君なので彼に電話してボッチを先に会場に入れてやってほしいと頼む
俺がボッチと俺の2枚のチケットを持っているのだ
まあそれでも俺も10分遅れぐらいで会場に入ることが出来た
ライブハウスといっても50人も入ればソルドアウトのような小さな小屋だった
鯖江みたいな田舎で大塚まさじではほとんど集まらない
昨日は30人ぐらいだったかな・・・・・
俺とボッチは打ち上げの2次会にも参加した
俺たち二人の目の前に大塚まさじが座る
偏屈なオッサンだという噂を聞いていたがそんなことはなかった
夜の12時近くまで飲んで代行運転で家まで帰ってきた
助手席からボッチにいじりのメールを打つ・・・・・
酒も入っていたし俺はかなり酷い文章を投げつけたみたいだ
あの温厚なボッチから「死ね」という返事が返ってきた・・・・・
にゃははは・・・・・ゴメンね、ボッチ