昨日は一日中雨が降って大荒れの天気だったが今日は朝から晴れている
この晴天は今日一日だけで明日からはまた雨が降るらしい・・・・
貴重な晴れ間に俺は朝から洗濯物を大量に干した
一雨毎に寒くなり雨が雪に変わる・・・・いつもの北陸の冬がやってくる
昨日はさすがにトレーニングは休みだ
筋肉痛は全くと言っていいほどないがきっと疲れを感じることが出来ていないだけだろう
今日はちょっとだけ締めておこうか・・・・・
それにしても俺は速く走れなくなった
足は普段のトレーニングの速度に慣れてしまうものなのだ
俺は近頃キロ6分から7分でしか走っていないからもうキロ5分で走ろうと思っても足が動かない
それならスピードを上げるトレーニングをしてフルマラソンに臨めばサブ4が出来るのかというと
それはそれで途中でスタミナ切れして足が止まるのだ・・・
ラソンという競技は奥が深い・・・・