やーッ!素晴らしく寒い!!無茶苦茶寒い!!
今朝も明け方に寒くて目が覚めた・・・・・・
雪もそこそこ積もっている・・・・
ゴミ集積場にゴミを持って行く途中でスッテンコロリンと転んでしまった
後頭部をしたたかに打ち付け目の上に星が飛んだ・・・・・@@:)
トホホだな・・・・・
昨日は久しぶりにリライムのジムへ行ってみた
ここのところ体重がやっと61kgを切ってきたがあまり喜んでばかりはいられない
この体重減はたぶんほとんど筋肉が落ちているに違いないのだ
脂肪が燃焼されて体重が落ちるのが理想的なんだが現実はそうそう甘くは無い
昨日は30分ほどで風呂場に逃げ込んでしまったけど
今日はもう少し頑張ってみようと思う
今度の日曜は愛知県の一色市でハーフを走ることになっている
風が強いと楽しいんだけどなああ〜〜〜