昨日の朝もKとウォーキング・・・・・
昨日はKも巻き込んで足の筋トレをちょっときつめにした
縦に歩くスクワットで30歩・・・・Kがうめく・・・・・うふふ
激しいランニングみたいな運動ではないから構わないだろう
Kだって足の筋力を高めたほうがゴルフのスコアに影響するはずである
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝のウォーキングから帰ってきて天気予報が昼から雨模様だったので次男を会社まで送る
家に戻って洗濯やらなにやらしていたら眠くなってきたので寝てしまった
どうやら2日続けてKとのウォーキングで早起きしたので眠りが足らなかったみたいだ
それにしても1日8時間以上も寝ている・・・・暢気なもんだ
夕方にはリライムのジムで少しだけトレーニング・・・・
とにかく足の筋力強化に重点を置いている
今度の日曜まであまり時間はないがやらないよりはましだろう
待ってろよ、滑川!