今朝は5時に目が覚めてから2度寝に失敗してそのまま眠れなかった

まあいいや・・・・・極楽とんぼの俺にはお昼寝する時間はいっぱいある

土曜はジムに行ったけど日曜の昨日はサボってしまった

まあいいや・・・・今日からまた頑張ろう

仕事を辞めてから俺には本当にストレスが無くなった

商売をしていた頃は他社に出し抜かれたり出し抜いたり

取引先に裏切られたり・・・・いつもいつもカリカリしていた

今は怒ることはほとんど無いし睡眠時間もたっぷりある

走って走って体力の無駄遣いに勤しんでいる・・・・・まッいっかッ・・・人間だもの

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

俺は昭和31年生まれだから「戦争を知らない子供達」である

そんな俺が還暦を過ぎたのだから街には「戦争を知らない子供達」を知らない子供達が溢れかえっているはずである

俺の知り合いが天皇のことを「俺たちの税金でぬくぬく暮らしやがって!」と罵っているのを聞いたことがある

その時は別にその言葉に対して俺は腹が立たなかったし、かといって俺たちの親世代のように天皇をあがめ奉る気も俺にはあまりない

そんな俺でもくだんの韓国議長の天皇発言にはカチンと来ている

刺したろか!とまでは思わないまでもあの憎たらしいオッサンの顔の額をデコピンぐらいはしてやりたいと感じている

それにしても日本のウ◯クは本当にふぬけになったものだ

こういう時こそあの困ったチャンの口を塞ぐのがあいつらの存在意義なんじゃないのか?

日本でヘイトスピーチ繰り返すくらいなら韓国まで街宣車で突っ込んで行かんかい!