昨日は次男の末っ子(もうすぐ3歳)の入園式・・・・・

朝になっておめかしした付き添いの姉二人と家から出てくる

昨日の主役は彼のはずだが二人に手を繋がれて真ん中に立つと人間に捕まえられた宇宙人みたいだ

写真をとるから笑ってよと言ってもなかなか笑わない

「本当は保育園なんか行きたくないんだよ・・・・」と言わんばかりの表情だ

あははは・・・・気持ちはわかる・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ラソン大会が2週間後に迫っていて金曜も昨日の土曜もジムに顔を出した

なんとか内転筋運動300回とステップ100段だけはこなす・・・

とりあえずは完走出来るだけの筋力は保っておかなければならない

問題はポッコリ突き出たお腹だ・・・・・

去年の今頃よりは軽く2kgはオーバーしている・・・・トホホだな・・・