火曜の朝のウォーキングでは前日に飲み過ぎたKが青息吐息だったのでいつもとはちょっと短いコースを歩いた

それでもKは火曜の夜もまた飲み会が入っていると言う・・・・

そこで水曜の朝はウォーキングを休むことにした

健康のためにやっていることが健康を害するのでは話にならない

まあ火曜の朝の時点で俺なら「すまん!今日は休む!」とラインを入れて、起きない

律儀と言おうか真面目と言おうか強情と言おうか・・・・・

酒好き、女好き、博打好きのヤクザ顔負けのヤツなのに変なところで几帳面だ

そのKと今週は夜にでも飲みに行かないかという話になった

俺は俺たち二人共通の中学校の1年先輩がやっている居酒屋でいいんじゃないかと思うのだが

Kはどうせ行くなら新規の店を開拓したいと言う・・・・

この辺の嗜好はKと俺とでは正反対だ・・・・

まあでも俺は昔からKの尻について遊んでいた

「良きに計らえ・・・・」である・・・・・