昨日の夜はKと飲みに出かけた・・・・

朝も一緒にウォーキングしたのに夜までつるんでいる・・・・おっさんずラブだな・・^^;)

Kと俺には共通の財布がある・・・・それを俺が持っている

2年ほど前から二人で飲み食いした時はその財布から出すことにしている

そしてたまにお互い1万円ずつとか財布に入れていくからいつまでも無くならないし究極のワリカンということになる

きっとこのままどっちかが死ぬまでこの関係は続くのだろうな・・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

寛平ナイトランのあとかなり暴飲暴食をした割りにはさほど体重は増えていない

月・火・水と夕方の体重は60・6~60・7kgで横ばいだった

でも昨日の夜は深酒をしてしまったから今日辺りぐっと増えてしまっているかもしれない

トホホだな・・・・・

今日は二日酔いでしんどいけどジムへ行って絞ってこなければ・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

栃ノ心が勝ったと思ったら髷に手がかかったという理由で反則負けになってしまった

ついてないな・・・・

こういう時は焦らずたゆまず怠らず・・・だ・・・

負け越したって来場所また10勝して返り咲いてやるわい!

ぐらいの心の居直りが必要だと俺は思うけどな・・・・頑張れ、栃ノ心・・・