まだまだ先のことだと思っていた大阪30Kがいつの間にか明日に迫って来てしまった

今日はこれから大阪まで移動して南方のビジネスホテルにチェックインして

明日はヒ~ヒ~言いながら淀川の河川敷を30Kも走らなければならない

この大会に出るのは今年で3回目だ

一昨年は「毎週マラソン大会に出るぞ!」と意気込んでいた年だったので頑張って走ったみたいで30Kを3時間とちょっとで完走している

一方去年はその一昨年の無理が祟ってヨレヨレになって走った記憶がある

おまけに体力が落ちて身体の抵抗力が弱まっていたのかインフルエンザまでもらって帰ってきてしまった

今年は去年ほどではないにしろかといって一昨年ほど元気でも無い

30Kなら4時間を切れれば御の字というところか・・・・・

今年も例年通り学生時代の友人のフジキと明日の夜に飲む約束をしている

楽しみだ・・・・・