昨日もKとリライムへ・・・・・

Kが知り合いからずぼがにを買ってそれを我が家に届けてくれるのを待っていたら

ちょっとだけ遅くなってしまったのでトレーニングを開始したのは5時45分

昨日はステップは踏まなかったけどまあそこそこに筋肉は絞めておいた

さて明日はどうなるのだろう?・・・・・鬼が出るか蛇が出るか・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

老人になるとコンデションの維持がとても難しくなる

鍛えすぎてもダメだし休養しすぎてもダメだ

肉でいうなら老人の肉はひね肉である・・・堅くてなかなか飲み込めない

鍛えても肉がつくのではなくて筋が張るだけである

そしてちょっと休むとすぐに萎えてしまう

今日はそれなりに足の筋肉は張っているが明日のマラソンでどこまで保つのかははなはだ疑問だ

明日の今頃は走り始めている・・・・・神のみぞ知る・・・・

昨日の夜は酒を控えた・・・・・

前々日の金曜から酒を抜いたのは久しぶりである

俺がいかに明日のマラソン大会に怯えているか解ろうという物だ

・・・・・・・・・・・・・・完走だけはしたいなああああ・・・・・