昨日はKを誘ってリライムのジムへ行きしっかりと汗をかいた

ステップもヒーヒー言いながら100段をなんとか踏む

それからこないだ行ったお好み焼きやへ行って一緒に晩ご飯を食べた

Kは木曜に医科大に入院して来週の月曜に手術を受ける事になっている

その手術を受けたところで右腕が元通りに動かせるかというと確率は20%ほどらしい

それでも受けなければもう一生右腕は動かないということだから少ない確率に賭けてみるしかない

なんとか快方に向かってくれればと願うばかりだ・・・・

昨日は前日のやり過ぎに懲りて肩甲骨のインナーマッスルを鍛えるトレーニングはしなかった

すると、まあ多少は痛かったが目が覚めることもなく今朝までよく眠れた

今日は少しだけトレーニングをしてみようと思う

焦らず、たゆまず、怠らず・・・だ・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

コロナウィルスに対する政府の無策が酷すぎる

どうして国民はもっと怒らないのだろう?

厚生労働省の前で「PCR検査を直ちに実施せよ!」とプラカードを掲げてデモをすべきだ

一人一人の間を5m以上空けて行進するとやっぱり迫力に欠けてしまうかな?

ここに至っても官僚や政治家のボンクラどもは

「ここ1~2週間が山・・・・・」と寝ぼけたことを言っている

・・・・・・この国は滅びるな・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・