衝撃的な志村けんの訃報に隠れてしまってあまり報道されていないが来年のオリンピックはやっぱり7月23日のクソ暑い夏に開催されるらしい

非常事態宣言が出されるかどうかという緊迫した世情の中で

「オリンピックはもういいんじゃね?」と考えるのは俺だけだろうか?

オリンピックに使う金があるのなら国民にばらまけよと俺は思う・・・・

日本は過去にもオリンピックを返上した事があるというのは去年の大河ドラマの「いだてん」で見た・・・

現代にも河童のまーちゃんが現れてくれないものだろうか?

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

やっぱり木村太郎は正しい!

今日の夕方のニュースでコメントしていた

「もちろん今、病床を確保するのは大事です!でもこれは嫌なことをいうかも知れないけど我々は同時に死体置き場も確保しなければならないと思う!」

その通りだと思う・・・・

現実から目を背けてはならない・・・・

目覚めよ、日本人!