毎日毎日コロナコロナでうんざりだな・・・・・

出来るだけコロナのニュースは見ないようにしているけれどそれでもテレビでもネットでもコロナのニュースで溢れかえっている

俺は午前中は洗濯物を干したり畳んだりして時間を過ごし

昼からは午睡をしてからランニングに出かけることにしている

サウナに行くことを止めたのでサウナ代わりに走って汗を掻こうという魂胆だ

だから上下ともびっしり着込んで走る

昨日も小雨が降っていたけどレインポンチョを着て走った・・・

3時45分頃に家を出て帰り着いたのは5時半・・・・結構汗ビッショリ

汗を掻くのはいいけど、俺の場合どうしてもそのあとのビールの量が増えてしまう

う~~む・・・・イカンな・・・・・