情報量が天文学的数値で膨大になったおかげで世の中はなんでもかんでも表に出てしまうようになった

いいのか悪いのか分からないが住みにくい世の中になったのは間違いないだろう

今日もタレントのWが複数の女性と不倫をしていたとマスゴミが垂れ流している

そりゃあ金があってイケメンだったらつまみ食いもするわいな・・・・

と、世の男性のほとんどは思っているに違いない

まあそれを口に出せばほとんどの女性から総攻撃を食らうので黙しているだけだ

昔の有名人・・・・鶴田浩二三船敏郎力道山・・他たくさんの男性が一年365日毎晩違う女性を抱いていたという逸話が残っている

俳優やプロレスラーだけではない・・・・お札になっている伊藤博文だってそうだ

でも俺はそれがどうしたとは思っていない

なんでもかんでも表に出る世界が本当にいい世界なんだろうかということだ

君は全身を包帯に巻かれたミイラ男のマミーというプロレスラーを知っているか?