昨日の夜は新築したカイロへ行ってきた

今まではマラソン大会に出た日の夜は必ず施術を受けてきた

2017年から2019年までの3年間で120回のマラソン大会に出ているのだからこの3年間だけでも120回はカイロに通っているはずである

いったいいつからこのカイロに通っているのか確かめたくて過去のブログを読み返してみたが見つからなかった

それでも最初にこのカイロに行った時は金髪だったのだけは覚えている

「おいおい!また変なオッサンが来ちゃったよ!」と思われたに違いない

そして時が過ぎ、俺はこのカイロのヘビーユーザーになっている・・・・

このカイロの先生は俺の長男と歳が同じだ

頑張って生きていけよ!と心から願う・・・・・

昨日から大相撲が始まった

俺の贔屓の照ノ富士が序二段からいよいよ幕内へと復活してきた

嬉しい限りだ