今夜も眠れない・・・・・っつうかどうしても睡魔に勝てなくて

どうにでもなれ、と9時ごろ寝たら案の定10時半に目が覚めてそのまま起きてる

アマゾンプライムで外国ドラマをひたすら観ている

もう1時を過ぎてしまった

たぶん2時過ぎまで観て倒れるように寝るのだろう・・・・

お腹の調子はまだまだイマイチだ・・・・しくしく痛む・・・

その痛さの分だけ右腕の痛さが軽減されている

今夜は右腕には湿布は貼っていない・・・・さて、もう少しドラマを観るか・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

3時半になってしまった・・・・・眠いけど眠れない・・・・・

外はどうやら気温が少しだけ上がってきているみたいだ

大屋根に積もった雪が解けて下の屋根に落ちてくるドサドサという音が聞こえる

ほんの1度か2度の差なんだろうけど福井は雪マークが雨マークに代わりそうだ