今朝起きたらしっかり雪が積もっていた

福井市の積雪は25㎝らしい・・・・まあこれぐらいなら可愛いもんだ

明後日の土曜あたりから気温がぐんと跳ね上がるみたいだからあっという間に消えて無くなるだろう

逆に今度の週末はシュウちゃんとこのスキー場は賑わうんじゃないかな

ひょっとすると今シーズン最後の営業になってしまうかもしれない

まあとりあえずコロナのクラスターだけは発生しないことを祈る

昨日の夕方もリライムのジムで走った

ここのところの目標は「走ること」

どんなに速度が遅くてもとにかく走る・・・・歩かない・・・・

歩く速度の機械でも走る・・・・走る格好をする・・・・

昨日は40分かけてやっと5km走れた

当面の目標は30分で5km走ることだがそこに到達するには果てしない道のりが待っている・・・・・・ような気がする・・・・