いつのまにか大相撲が始まっている・・・・・

本来なら春場所は大阪で開催されるはずだがこのコロナ禍の時代はずっと東京から開催場所は動かない

俺の贔屓の照ノ富士は今場所で9勝を上げれば大関に返り咲くことが出来る

昨日負けちまったがそれでもここまで4勝1敗できている

一旦幕尻まで落ちた力士が大関に返り咲くとなると前代未聞だ

頑張れ!照ノ富士!・・・・・この爺さんが応援しているぞ!

今日から春の甲子園大会も始まった

世の中はウイズコロナで少しずつ動き出している・・・・

昨日の夕方もジムで6kmほど走った

まだまだ中止の大会が多い中で地域限定とかウエイブスタートとかで工夫しながら

ぼちぼちとマラソン大会も少しずつ開催されつつある

諦めてはいけない・・・・とりあえず足を一歩でも前に出し続ければいつかはゴールにたどり着く