俺は10年前から「岩渕真奈がいい!」と言い続けてきた

このブログにも書いた覚えがある

圧倒的にフィジカル的に大差のある外国人選手に対してそのセンスだけで戦ってきた

その岩渕が昨日の初戦で同点ゴールを決めてくれた・・・・喜ばしい限りである

まあでもカナダあたりに引き分けているようではメダルは難しいかもしれない

しゃーないね・・・・やっぱり10年前のなでしこは今から思えばスター選手が揃っていたもの

健闘を祈る・・・・

と、人の健闘を祈ってばかりはいられない・・・・

いよいよ明日は木の芽峠トレイルランだ

俺は体力の余裕が無くなったらすぐに止めようと思っている

とりあえずは途中の休憩所になっている杉津パーキングまで走ってみて無理だと判断したら引き返すつもりだ

他人に厳しく自分に甘く・・・・・そうやって65年間生きてきた・・・・

今さらスタイルは変えられない・・・・