さすがに今日はちょっと筋肉痛だ・・・・少しだけだが足も太くなったような気がする

明後日に疲れを残さないように休息すべきか

明日は走らないのだから今日は走っておくべきか?・・・・

富山マラソンの亡霊が不気味に笑っているような気がする・・・・う”う”・・怖い

日本人のほとんどが「ホンマかいな?」と思っていると思うが

ドイツや韓国ではコロナ患者が急増しているらしい

日本もやっぱりこれで終息というわけにはいかないみたいだ

そんな時に来年4月のマラソン大会のパンフレットが送られてきた

4月17日開催の加賀温泉郷マラソン大会だ

この大会は坂道ばかりで本当にしんどいコースだがついついエントリーしてしまった

来年の4月にはコロナ環境はどうなっているんだろうな・・・・・

まッ そんなことより問題は明後日だ!

本当に俺は追い詰められている・・・・・何度でも言いたい

・・・・・・・・・・・・誰か!・・・誰か!・・・誰かああああああ

助けてくれええええええええええええええええ