ついにこの日が来てしまった・・・・・・

明日は黒部名水カーター記念マラソン大会だ

あやふやな記憶だが過去に2回ほど出場しているはずである

2回とも悪い印象は無い・・・・

気候的にもそこまで灼熱地獄だったことはない

そしてコースは街中を走るが30k過ぎて走るのに飽きてきたころ

突然日本海が目に飛び込んでくる

あの景色を見て、もう一度走り出そう!と息を吹き返した覚えがある

昨日は誘惑(?)に負けてジムでステップを踏んだ・・・・30分・・・・

ステップを30分踏んだら完走できるってのは俺にとってはゲン担ぎみたいなものだ

過去の大会はそれで乗り切ってきた

まあ明日も同じだとは限らないが、とりあえず酒も断ったし

あとは自分の足と相談しながらフルマラソンを楽しむだけである

久しぶりにこの言葉を使おう

頑張れ、俺!・・・・・・