今朝は6時ごろに目覚める・・・・そこそこ良く眠れた・・・・

それにしても近頃俺はあまり精神状態がよくない

なんだか鬱っぽく気分が優れないのだ

老人性不機嫌病とでも名付けようかとも思う

基礎疾患はあるものの差し迫って痛い所や痒い所があるわけではなく体調はそこそこだ

精神的な悩みがあるわけではないがかと言ってすこぶる元気か?と問われれば首をかしげたくなる

面白みのない毎日がだらだらと過ぎていく・・・・・

これが学生時代なら

「なんやしらんオモロないのおお~~~~

そうや!!こういう時はシュウちゃんや!シュウちゃんを嬲りに行こ!!」

と、駅まで脱兎のごとく走って行ったものだが

今となってはヤツを嬲りに豊岡の山奥まで行く元気もない

そして例え行ったところで

「ほう!お前!ヒマなんか?!」と

スキー場の切符切りをさせられるのは目に見えている

この歳になって返り討ちに合うのはゴメンだ・・・・

うむむ・・・・うむむ・・・・なんかオモロイことないかのおおおおおお