今日は2月3日だ・・・・・

俺の親父とお袋の結婚記念日だ

彼と彼女が結婚していなければ俺はこの世に生まれていない

自己肯定感の塊のような俺にしてみれば感謝しかない・・・・ありがとう・・・

そして2月3日といえばNのフライング記念日だ

アメリカのスーパーマンはマントをひらめかせて空を飛ぶが

日本のおっさんはいくら気合を入れても重力の法則に逆らうことは出来なかったみたいだ

ちなみにヤツがその時、首に風呂敷を撒いていたかどうかは定かではない

まあ毎年この日だけは戒めとしてNは自宅に幽閉される・・・うふふ・・・

それから今日の2月3日は普段の2月3日とはちょっと違う

シュウちゃんのトラブルの答えが出る日だ

何とか思ったように解決してくれればいいのにと切に願う