昨日のゴルフは125・・・・・誤球によるペナルティなどしょうもない打罰がいくつかあった

まあ、しゃあないね・・・・

ゴルフが終わって家に帰って食品の買い出しにいく

買い出しから戻ってきたら元嫁が機関銃のようにしゃべりだした

「今日はもう!本当に大変だったんだから!!!!」

今日は3番目の孫の入学式だった

ところがこやつが学校に行くことを拒否

母親と元嫁で手と足を持ち上げ泣きじゃくるヤツを神輿を担ぐように学校まで運んだと言う

近所の人たちも何事が起きたのかと家から出てきて見物していたそうだ

こりゃあ先が思いやられるな・・・・と少し心配していたが

今朝は自分の足で学校に行ったみたいだ

母親が付き添っていたのかどうかは知らない

これから何十年かして、こやつの結婚式の日に

「新郎は小学校の入学式に行くことを拒否して大暴れしました」

と笑い話に出来ればいいけどな・・・・