今回ゴルフの誘いを受けていたサウナ仲間のHさんはかなりヤバい人である

元々は建築関係の会社を経営していた社長さんだが10年ほど前にM&Aで自社を売り払いそれからは年間100回のゴルフ三昧の生活を送っている

現役の頃は贈収賄で警察に任意同行されて取り調べを受けた際も

「これは任意やろ?!!」と席を立って帰ってきた人である・・・・

会社を手放した時は100人規模の会社だったみたいだが翌年はかつての部下から2枚しか年賀状が届かなかったという・・・・

まるで理不尽が服を着て歩いてような人間である

そんなHさんだが俺とは何故かウマが合い俺には親切にしてくれる

そんなHさんの頼みでも今回ばかりはどうにも身の危険を感じてしまった

今日の午後にHさんの携帯に電話した

「すまん!Hさん!俺はどうやら熱中症みたいや・・・・明日は行かれん・・・」

 

 

明日はやっぱりゴルフは無理でしょう・・・・・