リライムのジムで顔見知りになった若者と何度か立ち話をするようになった

俺が斜度レベル15でひーひー言いながらトレーニングしているのを見て

その若者が昨日、「俺もそれ、やってみようかな・・・・」と声をかけてきたので

「おー!おー!やれ!やれ!頑張ってみい!」とやり方を教えた

斜度レベルをいっぱいの15に設定、速度レベルは6

1分間走って、30秒休み、30秒歩いてからまた走り出す

このセットを15回繰り返せば30分かかる計算だ

このトレーニングを隣合わせのマシンで二人同時にやり始めた

「いやーッ!きっついすわ!これ!!」と言いながら若者は汗みどろだ

若くは見えても40代ぐらいかと「兄ちゃん、歳はなんぼや?」と聞くと

「55歳です・・・」「えー!若こぉ見えるなあ!・・・・ん?・・・・55歳ってことは俺より12個下か・・・・干支は何や?」

「申です!」・・・・・おいおいおいお前も申か!?

なんだか干支ってえのも不思議なものだな・・・・・