近頃俺は(お片付けモード)に入っていて、昨日も押し入れから物を引っ張り出して処分した

猛母が片づけておいたギフトのタオルやら鞄やらだ・・・・

使えそうなものは洗濯して使えそうにないと判断したものは全部捨てた

ついでに今年のカレンダーも捨ててしまう

目につくところにはいくつもカレンダーが貼ってあるがそれでも余ってしまったカレンダーが3つもあって何だか捨てられずにいたのだ

不思議なもので(片づけモード)に入ると、なんでこんなもの今まで捨てられなかったのだろう?と自分自身を疑ってしまう

まあたまにはいいだろう・・・・・・

昨日は久しぶりにカイロの施術を受けてきた

今までも施術中に寝てしまったことはあるが昨日は今までになくがっつり寝てしまって

先生から「起き上がってください・・・」と言われた時に

どこに居るのか一瞬分からなかった

やっぱりじじいには今年の酷暑は堪えているんだな・・・・