「んもうッ!こないだ言ったでしょ!!」

鬼元嫁からこう叱責されることが近頃多くなってきた・・・・

そう言われてみればそんな会話をしたような気もするが記憶の遥か彼方だ

そして今朝はついに

「アナタが言ったのよ!!」と言われてしまった

俺は自分が言ったことも忘れるようになったみたいだ・・・

元々俺は映像に関しては異常な記憶力を持っていて

友達と会話したことはほとんど覚えていて

お前とこういう情景の中でお前はこう言って俺はこう言ってというようなことをすらすら再現して見せて友達からは気味悪がられていたのだ

そんな俺が・・・・・である・・・・・

「個性、死んじゃうじゃ~~~~ん!」とおどけてみせるしかない・・・・トホホ