今日は孫たちと庭でプールをする約束をしている

昨日は居間でプールに空気をいれた

元嫁は流しそうめんの器械を組み立てる

我が家の夏の定番行事だ・・・・

来週のお盆は墓参りもしないで三重まで遊びに行く予定だ

台風7号とぶち当たるかもしれない

罰当たりな俺には丁度いい

14日にゴルフをする・・・・雨天決行だ・・・・楽しみである

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

8月4日深夜に突如、結婚を発表した羽生結弦(28)。結婚コメントでは入籍したことしか書かれておらず、お相手については出逢いの時期などはもちろん、性別から年齢まで一切の情報が伏せられている。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この一報に接した時に俺がまず思ったことは・・・・・

 

(相手が男性だったら面白いのに・・・・・・)

 

やっぱ俺って天邪鬼なんだなあ~って自分で思ったワ・・・・・