睡眠負債」という言葉がある

毎日毎日睡眠時間を削っているとそのツケがどんどん身体に溜まっていくらしい

同じように熱中症に関しても毎日の熱が身体に溜まってしまうみたいだ

昨日の夕方にテレビを眺めていたら「明日から4日間ほど猛暑日が続く見込みです」と天気予報で流れていた

木曜にKとゴルフに行く約束をしていた俺は慌ててKにラインしてゴルフはキャンセルすると伝えた

今週末はいよいよ4年ぶりの寛平ナイトランである

ただでさえ完走できるかどうか分からないのに熱の負債を抱えて臨んだら大変なことになるに決まっている

レース後に温泉に浸かりボッチやSとレースの感想を食っちゃべりながらビールを浴びるほど飲む

そんな楽しい宴を想像しながら当日までを過ごそう・・・・・