う~~~む・・・・・

なかなか体調が良くならない・・・・・

ふと気が付くと肩で息をしている自分が居る

普段の生活の何気ない一場面で息がしずらいと感じる

こんな体調でマラソンを走ろうとしているのだから無謀以外の何物でもないだろう

ボッチは昨日、あざいお市ラソン大会でハーフを走り2時間3分でゴールしたそうだ

俺にしたら驚愕のタイムである・・・・君は老いるということがないのか?

俺もかつてはハーフを2時間を切ったことはあるが遥か彼方の記憶である

今はキロ7分を目指すのが精一杯だ・・・・ハーフなら2時間半だ

今度の日曜は敦賀ラソン大会が待っている

ハーフの部にエントリーしている

はたして俺は2時間半を切れるだろうか

出来るならば笑顔でゴール板を駆け抜けたいものだ・・・・