金・土・日と酒を抜いたので昨日は4日ぶりにビールを飲んだ

久しぶりのビールは・・・・・・・あまり美味しくなかった

やはりまだまだ身体が酒を受け付けないのだろう・・・

明日はリライムのゴルフコンペに参加する

ゴルフのあとは飲み会だ

美味しく飲めるといいんだけどネ・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

鈴木氏は別途、記者団の取材に応じ「価値観の違いが明らかになったので、離党の判断をした。ロシアの友人で生きていく。それは日本の国益のためだ」と述べた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この政治家のことは好きでも嫌いでもない

それでもとりあえずは己の信念を貫く姿勢は評価したい

「ロシアの友人」なら「中国の犬」よりはよほどましだろう・・・