なんとかかんとかとりあえずゴールは出来た・・・・・2時間40分ぐらいか・・

昨日はレースには参加していないボッチがチャリで応援に駆けつけてくれた

朝まで雨が降っていたけどスタート前には雨は上がり陽も差して絶好のマラソン日和になった

そしてゴールして駐車場のクルマに戻ったとたんに土砂降りの雨!・・・・・

敦賀ラソン大会はやっぱり持っている

それにしてもやはり俺は走れなくなった・・・・

レースの間中「もうマラソンは辞めよう・・・」とずっと思っていた

ハーフマラソンでこれぐらいしか走れないのだからフルマラソンなどもってのほかだ

それでもマラソン大会の日程はひたひたと近づいてくる

11月5日は富山マラソン大会だ・・・・う”う”・・・・どないしよ