ちょっと前に録画しておいたNHKのバラエティ番組を昨日、ぼんやり見ていた

大泉洋明石家さんまが北海道を旅すると言う企画だった

その番組の中で歌手の松山千春が歌を披露する場面があった

ビックリするほどヘタだった・・・・・すごくショックだった・・・・

あの松山千春がこんなに老いぼれてしまったのかと心が痛んだ

先日は和田アキ子新しい学校のリーダーズとコラボして音を外しまくった

時の流れは残酷だ・・・・・

俺は明日、敦賀ラソンでハーフを走ることになっている

「キロ6分で走ったら2時間6分ちょいだな・・・・もうちょっと頑張ってなんとか2時間切れんもんやろか・・・」

ハーフマラソンを走る前にいつも考えていたのはほんのこないだような気がしている

今はそんなことは八角のクソをこくより難しい・・・・

なんとか2時間半を切って・・・・いやいや欲は出すまい・・・・

なんとか制限時間の3時間以内にゴールしたいものだ

時間の残酷さは俺にも平等に襲い掛かっているのだ・・・・