俺には嫌いな顔のヤツが何人か居る

まずは神田正輝・・・どういう訳か俺はアイツが嫌いだ

テレビにヤツの顔が映し出されるととたんにチャンネルを替えてしまう

貧乏くさい顔してテレビになんか出てんじゃねえよ!と思ってしまうのだ

その顔を見ているだけでこっちの運気が下がってしまうような気がする

俺の勝手な思い込みだけど、俺はそう感じてしまうのだから仕方がない

次に最も嫌いな顔はイーロンマスクだ

あいつの顔を見るたびに真っ先に思い浮かべる言葉は「酷薄」だ

これも俺の勝手な思い込みにしか過ぎないがヤツは頭はいいかも知れないが決して賢くはないと感じる

俺はロマンチストと言われようが何と言われようが人間世界は(情)で成り立っている

と思っている

愛情・友情・人情の情だ

そりゃあ夢や目標や憧れがないと人生は豊かにはならないかも知れないけど

まずは(情)が無いことには人間に産まれついた意味がないだろう・・・

そういう(情)が欠落したヤツがたまに居る

イーロンマスクはそんな顔をしているように見えないか?

俺には見える・・・・・

あ・・・そうそう・・・・もう一人、俺の嫌いな顔があった

増税クソメガネ」