今日は昼から高速を飛ばして三重県まで行く

明日は伊勢でゴルフの予定だ・・・・

傍から見れば元気いっぱいに見えるだろう

ところが当人にとってはそうでもない

家の階段を上って自分の部屋に行くだけでもちょっと息切れするぐらいだ

それでも体力は維持しておきたいと昨日もジムに行ってステップを30分踏んだ

とりあえず脚の筋力だけは保っておきたい

今夜から2泊3日でR塾の近くのグリーンホテルに駐屯するつもりだ

正直なことを言えば近頃俺は一人になるのがちょっと怖い

いつ何時、心臓が活動停止を宣言するか分からないからだ

それでもまあ騙しだましここまでやってきた

なんとか明後日の朝に福井に戻って来るまでは持ってほしいものだと思っている