昨日も今日も午前3時に目が覚めた・・・・今は4時半になってこれを書いている

昨日は6時半ごろに再び寝入って10時ごろまで惰眠を貪った・・・

昨日の夕方、久しぶりにゴルフ練習場に足を運んだ

80球ほど打ってみたが背骨がポキポキと嫌な音をしたので止めて帰ってきた

明日は久居に移動して明後日は伊勢カントリークラブでプレーすることになっている

天気は荒れる予報だけどへっぽこゴルファーにとってはさほどスコアには影響しないだろう

130回が140回になるくらいだ・・・・あはは

来年はマラソンを引退してゴルフに専念するつもりだ

ラソンが趣味ですと言っていた初期の時代にフルを走ったことがないことにちょっと後ろめたい気持ちがあったと書いたが

これからはゴルフが趣味ですと言うのだから、せめて100は切っておきたいと思っている

130回や140回ばかりのスコアではちょっと恥ずかしい

調子が良ければ90台、悪くても110以内というスコアでまとめたいと思っている

俺は目標を決めるのが好きだ

まあ絹こし豆腐より柔らかな意志しか持ち合わせていないが、とりあえずは目標を定める

来年の目標は毎日練習場に出向きクラブを握ること・・・・

前に進んでいればいつかはゴールが見えてくるだろう・・・