昨日も夜中に目が覚めたがなんとか再び夢の中に帰ることが出来た

これで二日続けてまとまった睡眠をとることが出来たわけだ

このまま安定した生活リズムに戻れればいいなと思う・・・・・

今日で丁度3週間酒を抜いた生活になる

身体はどこも痛くもかゆくもないが至って元気というわけでもない

足の筋肉はすっかり落ちて太もももふくらはぎもすっかり細くなってしまった

今は水の張った洗面器をそ~っと水をこぼさずに持っている様な生活だ

胸が苦しくて「あッ やばいッ」と冷や汗が出るようなことはないが

ちょっと気持ち悪いなあ~と感じることは多々ある

この気持ち悪いというのは実際に気持ちが悪いというのではなく

例えば、マージャンをしていてNが大きな手のイーシャンテンまでこぎつけているような感じといえばいいか・・・・

得体の知れない気色悪さ・・・・・そういう感じは常にある・・・・

あと1週間、このまま平穏に過ごして主治医の診察を受けたいと思う