昨日は大阪マラソンの日やったみたいやな・・・・

去年は俺も参加していたというのに今の俺はたった100mも走れない身体になってしまった

一寸先は闇ってことなんやろな・・・・・・

ランネットで大阪マラソンのレビューを流し読みしてみると厳しい言葉が並んでいる

昨日は生憎の雨模様だったみたいでランナー達は酷い目に遭ったみたいだ

去年は俺の辛辣な書き込みに沢山の「参考になった」が付いたけど

今年も性懲りもなく酷い運営だったみたいだ

本当に不思議だ・・・・・どうしてこんな簡単なことが出来ないのだろう?

ラソン大会ってそんなに運営が大変なものか?

トイレ・選手の導線・荷物預かり・エイド・雨天、晴天対策などなど

いろんな項目に細分化していってリーダーを決め最善策を練る

簡単だろう

ラソン大会なんか年間で3000カ所で行われているのだからいろんな大会のいいところだけを真似すればいいのだ

どうしてこれぐらいのことが出来ないのだ?