日曜の深夜に次男が帰国した・・・・一時帰国ではない、転居だ

我が家はフーテンの三男が居候しているので一挙に人口密度が高くなった

鬼元嫁はぶつぶつ文句を言いながらも忙しそうに立ち働いている

俺は昨日はKとチャマとゴルフに行ってきた

Kは5年前に心筋梗塞で県立病院に入院して緊急手術を受けた

俺は2月に心不全で入院、4月に心臓カテーテル手術を受けた

チャマは3月に脳梗塞で入院、4月に大腸がんの手術を、これまた県立病院で受けている

俺たち3人のグループラインの名称は「県立病院サバイバー」だ

Nに言わせると死に損ないの集まりなんだろうな・・・・

それにしてもKもチャマも本当に元気だ

というか彼らは寿命のことを全く気にしていない

バカなの?ねえ!バカなの?!と問いたいぐらいだ

俺は皮肉を込めて「お前らは本当にへこたれないなあ~~」と罵ってやるが

彼らは蛙の面にションベンとばかりに

「何が???」と、キョトンとした顔をしている

昨日もゴルフの後、夕方から居酒屋でバカっ話をしながら3人で飲んだ

いつまでもこんな楽しい日々が続けばいいのに・・・・