土曜の夜はいつも行くリ○イ○のサウナ仲間の飲み会に行く・・・・・
常連のなかにモーテルを2軒所有している社長がいて
その社長の娘さんがイタリアンレストランをしているとかで
そのレストランにむくつけきオッサン7人で出かけた・・・・・
イタリアンレストランとあって内装はとてもお洒落・・・お客さんもお洒落・・・
そんな中、オッサン集団は居酒屋のノリで店の中では浮いた存在・・・・
まあ大声を上げるような失礼なやつはいなかったものの
「姉ちゃん!ビール!!」ぐらいは叫ぶわな・・・・・・・
まあ近隣では評判の店らしく食いモンはうまかった・・・・・・
ところがこの食いモンが翌日になって微妙に響いてくるとは・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土曜の夜にトレーニングをサボった俺は
今日こそは!・・・と、昨日早めにリ○イ○のジムへ行き
ランニングマシンに飛び乗った・・・・もちろん秘密兵器はしっかり持っている
今日も旅のお供は甲斐バンドだ・・・・・・・・・
ところがこれがとても苦しい・・・・走るのがしんどいのだ
たった一日で?・・・・と訝しく思ったが実際しんどいのだから仕方がない
無理をしないで30分ペースで走った・・・・・
汗をビッショリかいてから体重を計ると、なんと1kgも増えているではないか
これではしんどいはずである・・・・・・・
そーいえば飲み会の食いモン、高カロリーのオンパレードやったもんな〜
と一人ごちる・・・・・・・・・
焼きたてパン、チーズにクッラカー、シーフードムニエル、ロブスターの刺身
ミックスピザ、ペペロンチーノ、シーフードスパ、パエリエ、牛肉のたたき
ビールにワインに焼酎・・・・・・・
糖尿病の俺は一日1700kカロリーに抑えないといけないのに
ざっと計算しても3000kカロリー以上・・・ヘタすると5000kカロリー近くを
あの夜だけで摂っている勘定だ・・・・・・・・
これじゃあ太るわな・・・・・ダメージ残るわな・・・・・