昨日はついに体重が62kgをオーバーしてしまった・・・・
サウナ仲間のオッサン連中からも
「近頃、太ってきたんとちゃうかあ〜」と言われてしまった・・・・(TT)
レーニングはしたくない・・・・
飯は食いたい・・・・う”う”う”・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
今朝、市場の自分の店に居たら
なんと!リ○イ○の社長の福助がふらふら歩いているではないか!
どうやら朝起きてヒマだったから来てみたみたいだ・・・・
少しだけ世間話をしてうちの店の商品を手土産に渡してやった・・・・
なんせ今の福井の経済界ではトップクラスの有名人だ・・・・
頭を下げる気にはならないが仲良くしておいても損はないだろう・・・・
今度誘われたら片町に付き合ってやってもいい・・・ぞ・・・・にゃははは
////////////////////////////////////////////////////