昨日は朝から眠くて仕方なかった・・・・昼寝をしてもまだまだ眠い・・・
夕方になってやっと風呂へ行く・・・・・トレーニングはサボリだ・・・・
毎日やってたら身体に悪い・・・・
サウナの中でいつもの連中と話をしていたら話の流れで
居酒屋へ行くことになってしまった・・・・・・
オッサン連中(自分も充分オッサンなんだが)とはあまり話しがかみ合わないが
たまには付き合いもしなければと付いていった・・・・・
風呂上りの生ビールはうまかったけど・・・・まッ 収穫はそれだけ・・・
楽しくはないな・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次男が今日レクレーションとかでシューズを貸してくれという
ったく のんきな会社じゃ・・・・今日は金曜やろが・・・土・日にやらんかい!
昔、魚屋のオッサンが話していた話を思い出す・・・・
「おらぁ、今までは○○の人間みると(俺らの○金で食うてるくせに威張りくさって!)
って、腹たってしかたなかったけどぉ〜自分の娘がそこに就職したら
な〜〜〜〜〜んもそんなこと考えんようになったんやわ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気持ちはよくわかる・・・・・・
かくいうオイラもオ○ブ○マンなんぞにちくる気には到底ならない・・・