今日は年末の恒例・・・・全国高校駅伝の日だ・・・・
毎年、毎年、そのラジオ放送を聴きながら仕事をしてきた・・・
今年は何もない・・・・ただ、だらだらと起きて事務をしている・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福井の代表・鯖江高校は「目標、8位以内」とぶちあげた
毎年40位前後をうろうろしている県勢のこと、「本気か?!・・・・」と思ったが
第一区で5位でタスキを渡した時は「こりゃあ〜凄い・・・・」と思った
でもそれからずるずると順位を落とし、結果は17位・・・・・・
それでも凄い・・・・タイム的には1位〜20位なんて、そう差がないのだ
このまま頑張って来年こそは8位以内を狙ってほしいものだ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張れよ〜・・・・・俺も頑張るから・・・・・・ん?・・・・