昨日の体重は60・35kg・・・・・・可も無く不可も無く・・・・
レーニングはサボリ・・・・・
動きたくない・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度は民主党岡部まりってタレントを大阪の参院選
に立候補させたらしい・・・・・・ったく、どいつもこいつも・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
ところで日本人が中国で死刑になっちまったな・・・・
過去の歴史(アヘン戦争)から麻薬に対する拒否反応が
他の国に比べたら大きい中国と日本では風土に違いがあるという
それは日本も同じで木造住宅が狭い土地に寄席集まって建っている日本では
放火の最高刑は死刑なんだという・・・・・・・・
でもなあ〜・・・・・
やっぱり日本の政府は弱腰だよなあ〜
あれがアメリカ人だったらどうなんだろう?
アメリカって国は絶対に自国民を見殺しにしない国なんだという・・・・
ちょっと前にアメリカ人のバカ女自称ジャーナリストが
北朝鮮で摑まった時も元大統領のクリントンまで使って
取り戻しに行ったもの・・・・・・・
これから先、アメリカ人が中国で死刑になる可能性だって
ゼロじゃないだろう・・・・どうすんのかな?
やっぱ、戦争か?
それともそうならないように陰でこっそり国外退去処分にするのかな
//////////////////////////////////////////////////////////////////
高村薫って、無茶苦茶(吹田付近の地理)に詳しいねん・・・・
Nが彼女の作品が好きな第一の理由はそれなんですよ・・・・・
こういうの(楽屋受けの話)っちゅうんでっかな・・・・・なははは
ハード&ルーズから流れてきたお客はん・・・・
またひとつ拾い物しましたな・・・・・・エヘヘ