午前4時・・・・パタパタという物音で目覚める・・・・コウモリだ
時々、迷い込んでくることがある・・・・・
窓を全開にして外に追い出す・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は南条はなはすマラソンだ・・・・受付は5時〜6時
出走は7時半だ・・・・真夏の大会なので早朝に行われる
走るのに30分かかるとして8時
いくらモタモタしても9時には帰ってきてしまう
それから風呂に入って10時・・・・・・・
うむむむ・・・・・昼ご飯にはまだ少し早い・・・・
悩ましい問題だ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まッ のんびり行くか・・・・・
今日の目標は5km、30分・・・・・
////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////////
帰ってきました♪
記録は5km、27分12秒!
いっやーッ頑張ったなあ〜俺・・・・・
それでも今年は例年と比べると比較的気温が低くて助かった
スタート時点で気温21度だったもの・・・・・
俺の記憶では28度って時が一度あった・・・・
まッ それでもいくら涼しいって言っても
走り終わったらバケツの水を被ったぐらい汗をかくんだけどネ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さッ 今から風呂行って・・・・ビール、ビール・・・・・・ナハッ
////////////////////////////////////////////////////////////
////////////////////////////////////////////////////////////
またまた帰ってきましたあ〜♪
ヘロヘロで〜す・・・・・
ベロンベロンで〜す・・・・
生ビール、ハイボール、チュウハイ・・・・♪
美味しかったあああ・・・にゃははは